Mar 12, 2013

白石工業桑名工場 vol.05

通称、白石鉱山・藤原鉱山。
解体されたと聞く。現状を確かめべく動いた。


雨に阻まれた白石工業桑名工場 vol.01
山ビルに阻まれたvol.02、レイヤーさんに阻まれたvol.03
なんやかんやで雨が止んだvol.04に続くvol.05。


さて、解体された区域です。うむ、以下そこを歩いただけなので、これまで同様大した内容ではない。
どうやら木造の多くは解体されコンクリート製の建物は一部残っているようだ。

 こうしたものが残されているのに解体業者の善意を感じる!?

下へ潜ってみます。
わざとらしくファンタ・・・
そして蝙蝠。ここら辺をくぐり抜けると・・・

白亜の迷宮やら白い部屋と言われる場所へと近づくわけだが・・・
無残です。いや、知りませんけどね。その美しき姿。。

そして、EXILIM CA005のバッテリーが切れ、とぼとぼ戻ることに。
最後にその携帯カメラで頑張ってズームした画像でも。。。

これにて白石工業桑名工場、終了。
どうやら天気や訪れた季節が悪く行けてないところもあり不完全燃焼。

「廃」tour vol.011は続く・・・
セットで多くの人が行き着く時山第一・第二発電所へと・・・


 「白石工業桑名工場」
date:2012/09/09  location:三重県いなべ市藤原町
by  EXILIM CA005

No comments:

Post a Comment